123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-09-13 (Sun)
皆さんこんにちは
パルコ店Wです

もう9月も中盤に差し掛かろうとしていますっ!
本当に1ヶ月があっという間に終わってしまうな~と
日々感じております

さて、毎月恒例のドレスチェンジの時間がやって参りました!!!
今月も、各店個性的で目を引くドレスとなっておりますので
どどんと!紹介していきます


まずはアクア店
アクア① アクア② 
左側のドレスは、総レースで花柄の刺繍が施された、ナチュラルで可愛らしいドレス
そして右側のドレスは、生地全体に光沢感があり、シンプルで大人っぽいデザインですね!
花のコサージュとフリルが特徴的です

続いてアルパーク店
アルパーク① アルパーク② 
胸元のお花モチーフや、ボリュームのあるふんわりスカートで
とっても可愛らしいドレスです
後ろにもリボンがあるので、後ろから見ても可愛いですね!

お次は段原店
段原① 段原② 
全体的にシンプルなデザインとなっています
胸元にパールの刺繍が施されていてアクセントになっています

そして廿日市店
廿日市① 廿日市② 
今回はチュール素材のスカートに、後ろの大きいお花と
長いトレーンが特徴的なAラインのドレスです

最後はパルコ店
パルコ① パルコ② 
なんといってもこの真っ赤なドレス
腰にお花のコサージュや、リボンがあしらわれており
大人っぽいドレスとなっています


いかがでしたか?
広テレ!ブライダル情報センターなら特別割引ありっ!!!
気になる衣装がございましたら、お気軽にスタッフまで
お声がけ下さい!
来月のドレスチェンジもお楽しみに!
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |