12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-27 (Sun)
みなさんこんにちは

廿日市店Hです

今日は、私の完全プライベートネタですが
しばしお付き合いください

先日山口県へ旅行へ行ってきました

2日間の旅だったんですが、1日目は朝からまさかの土砂降り・・・

しかし2日目は天候にも恵まれたのでまずは、青海島
周遊できる遊覧船があったので、乗ってきました
yuransen.jpg

スタッフの方が、島の名所を案内してくれたり、
洞窟の中へ入っていったりと
普段出来ない体験をしましたよ

IMG_6463.jpg 
洞窟の中から見た海です
水深8mあるのに、海底まで透き通ってみえました

前日の大雨のせいか、波がとても高くて船が大きく揺れる場面もありスリル満点でしたが

その後は、近くのお店に活イカを食しに
IMG_7474.jpg 
いけすには沢山のイカが泳いでいましたよ~~~
新鮮なイカだったので、まだ透明でピクピクと動いていました
イカさんごめんなさい

その後、日本海を一望できる千畳敷へ!
 
山をずんずん登ってようやく辿りついたら、
この景色が待っていました!!!!

IMG_0792.jpg
日本海の大海原を目の当たりにし感動!
さっき行ったばかりの、青海島も見えました

皆様も山口旅行の際には行ってみてください

次回は、またブライダルのお話に戻って
ちょっとユニークな婚姻届についてお伝えします
ぜひ、お楽しみに

拍手お願いします

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |