12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-09 (Fri)
こんにちは廿日市店のMです

本日ゆめタウン廿日市店はスーパー特招会のため、22時まで営業となっています!!
いつもより1時間長く営業をしていますのでお気軽にお立ち寄り下さい

さて、今回は私のプライベートについてご紹介したいと思います!!!
先日、友達と東京ディズニーランド&シーに行ってきました

周りの人に「また行くの!?」と言われるほど大好きなんです!!笑
12月、2月に行ったときはクリスマスバレンタインディズニーを楽しみましたが
今回はハロウィンディズニーです!!

パーク内はハロウィンの飾り付けがとても可愛くて、カボチャもたくさん

IMG_1002.jpg

パーク内にいるお客さんもミッキーやミニーなどキャラクターの格好をした人もいたり、
カップルでおそろいコーデをしている人や子供たちもプリンセスの格好をしたりと
ハロウィンディズニーも盛り上げっていました

更に10月は私の誕生月でもあります!!笑
自分の誕生月の時にキャストの方に「バースデーシール下さい!」と話しかけると
シールに名前と絵を書いてくれるんです

IMG_1004.jpg

それを見えるところに貼るとキャストの方達が気づいてくれると
「誕生日おめでとう!」と声をかけてくれます!!
もちろんキャラクターにもお祝いしてもらえたり、パーク内の一部のレストランでは
デザートを誕生日仕様にしてくれたりとサプライズ盛りだくさんです

友達も10月が誕生日だったので2人でシールをつけていると、
ランドで定番の「ハピネス・イズ・ヒア」のパレードのときにたくさんのお客さんの中からダンサーの方が
私達に気づいてくれてなんと3人連続で「ハッピーバースデー!!」と声をかけてもらえるという奇跡が
パレード中、雨が降り始めたんですがそんなのお構いなしにテンションMAXです(笑)


そして食べ物もハロウィンということで、カボチャのチュロス
黒いギョーザアイススイーツもハロウィン仕様でたくさんのメニューがありました
定番メニューも含め、いっぱい食べて食も楽しみました!!!


IMG_1001.jpg

たくさん笑ってとても楽しい2日間になりました

時期ごとにパレードが違ったり、食べ物のメニューも豊富に!パーク内の雰囲気も
がらりと変わるのでいろんなディズニーを楽しめて良いですよね

ハロウィンが終わると次はクリスマスですね!
ハネムーンでディズニーに行かれる方もたくさんいらっしゃいます!
イベント盛りだくさんの冬、ハネムーンとして行くのもいいですよね
皆さんも是非ディズニーに行ってみてください

次回は、毎月恒例の「各店ドレスチェンジ」についてです!!お楽しみに


拍手お願いします

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |