123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-10-11 (Sun)
みなさまこんにちは

廿日市店Hです。

本日は毎月恒例
各店のディスプレイドレスをご紹介します

まずはパルコ店
パルコ パルコ2
胸元のリボン黒のチェック柄が特徴です
黒のレースからは大人っぽさも感じますね!
お花にもチェック柄が施され、全体的にボリュームがあり
フリルがたくさんの可愛らしいドレスです。

続いて、アルパーク店
ALP.jpg ALP3.jpg
今回はシュガーケイの赤ドレスです
さすがシュガーケイ!スカート部分にある沢山の花のコサージュ
ボリュームのあるフリルが可愛らしくインパクトがあります!

実はなんとこちらのドレス、ハット付き!
ALP2.jpg
トータルコーディネートでオシャレ度アップ間違い無しです

そして、アクア店
 アクア2 アクア
1枚目は、落ち着いたチョコレート色のトップにピンクのフリルで大人可愛い印象
花のコサージュが花嫁らしさをより引き立たせてくれます

2枚目のドレスは、金のラメがゴージャス
ブラウンと白のストライプ柄でシックな雰囲気です。
なんとこちらのドレス、あちこちに花嫁のラッキーアイテム
↓↓
「6ペンスコイン」があしらわれているんですよ
coin.gif 
※画像はお借りしました

段原店
段原店10月ドレス① 段原店10月ドレス②
胸元から腰のあたりまでビーズの刺繍が施されており、
ベルトがワンポイントになっています
また、トレーンが長く、シンプルな中にもゴージャス感の
あるドレスです

段原店10月ドレス③ 

そして締めは廿日市店
IMG_1918.jpg IMG_1919.jpg

ボリュームのあるスカート上品なレースも施されています
またバックスタイルもボリュームあるので、
存在感のあるウエディングドレスですね

また来月のドレスチェンジもすでに楽しみです
気になるドレスがある方は、気軽にお問合せ下さい

その他ブライダルに関する事はなんでも相談無料です。
お近くの広テレブライダル情報センターへご来店くださいませ


拍手お願いします!

* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |