12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)
 皆さんこんにちはパルコ店のOです

本日は少しだけ私のプライベートのお話にお付き合い下さい

私、自己紹介でもお伝えしましたが嵐の大ファンでして
先日母と一緒に宮城にあるひとめぼれスタジアムへ行って来ました

image1_20151019145846123.jpg 

いや~遠かったです ですが嵐の為なら行けちゃうのが私たち親子…笑 
野外コンサートは初めてでしたので大興奮
しかもその日はMステとの生中継もあり、テンションMAX

幸せな時間はあっという間たくさんの元気を貰いました~

コンサートが終わってすぐ東京のホテルへ(仙台はいっぱいで取れませんでした

ですので2日目は東京観光 浅草へ行ってきました
ここで行った場所をご紹介

浅草寺
image5_20151019145737904.jpg 

スカイツリー
image3_20151019145736c9f.jpg 

すみだ水族館
image4.jpg 
(大量のちんあなごに驚きました笑)

このようにハードでしたが、充実と満足の2日間でした

今月は神戸、来月は大阪に行く予定ですので今からわくわくしております
皆様もぜひ宮城や東京へ行ってみてくださいねっ

次回は親族のお衣裳についてお話します

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |