12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-25 (Sun)
こんにちは

廿日市店のMです!

今日はガーデンウェディングについてお話ししたいと思います

ガーデンウェディングは屋外で行う挙式・披露宴のことで欧米に近いウェディングスタイルです
よく洋画のワンシーンで使われている印象がありますよね
外国風でオシャレなイメージがあるガーデンウェディング、私もとても憧れています

そんなガーデンウェディングの魅力とはどんなものでしょうか!!!

 

アットホームな雰囲気で行いたい
堅苦しい雰囲気が苦手!!ゲストと近い距離で楽しみたい!!という方にお勧め(o‘∀‘o)*:◦♪
人が動きやすい空間なので新郎新婦のお2人も自由に移動しながらゲストと交流できるカジュアルな式


いろんな演出が楽しめる
屋内では出来ない様な演出を楽しむことが出来ます!
バルーンリリース、夜だったら花火を使った演出も!!お2人らしい演出でゲストに素敵なおもてなしを


飾り付け・レイアウトが自由

お2人の好みや趣味、好きなように飾り付けができます♪(o・ω・)ノ))
テーブルの置き方など自由にレイアウトできるので完成が楽しみですね

 
ただ、ガーデンウェディングは天候にとても左右されやすいです!
一番心配するのがやっぱり天候ですよね(´;ω;`)
万が一、雨が降った時の為に代わりの会場の手配をしておくと安心です!!
事前準備もしっかりとして素敵な結婚式にしましょう


こんな演出をしてみたい!こういう結婚式をするにはどうしたらいいの?
気になっていること、疑問に思っていることなんでも
広テレブライダル情報センター
でアドバイス致します!!
是非、お気軽にお越し下さい(っ*^ ∇^*c)

拍手お願いします

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |