12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)
皆さんこんにちは
パルコ店です

あっという間に10月も終わりますよ!
私Wも4月に入社して、はや半年が経とうとしています
本当に時が過ぎるのは早いですね・・・
今年もあと2ヶ月、やり残したことがないようにしましょう!


さて今回は、妊婦さんでも行ける国内ハネムーンをご紹介します!


北海道
やはり北海道といえば大自然
美味しい料理も魅力の一つですね!

軽井沢(長野県)

避暑地として有名な軽井沢。
アウトレットモールもあるので、楽しめること間違いなし!

熱海(静岡県)
日本3大温泉の一つ「熱海温泉」があります
ゆっくり温泉に浸かっておいしいご飯を食べて
ほっこりするのも良いですね~


やはり妊婦さんは、長時間の移動は思った以上に負担がかかるので
近場をまわってみるのも良いかも!

ぜひぜひお気軽にご相談下さい!

拍手お願いします
* Category : ハネムーン
Comment : (-) * Trackback : (0) * |