12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
 こんにちは パルコ店のOです

私事ですが、先日神戸へ行って来ました

神戸は想像通りオシャレで景観もよく素敵でした
image2_20151030122233a65.jpg image1_2015103012223526b.jpg 
ゆったりとした時間を友人と過ごし幸せでした
次は神戸の夜景を見に行きたいです


さて、本日はウェディングケーキについてお話したいと思います

披露宴の中でも多くの方がされるケーキカット
ケーキを新郎新婦が交互に食べさせあうケーキバイトは特に盛り上がりますよね

実はケーキも新郎新婦様によって様々
今では色々な形の物や、マジパンを使ったものなど
お2人のオリジナルのケーキが作れちゃうんです

例えば…

お2人が出会った場所や思い出の場所

お2人の趣味

ゲストの皆様に最後の仕上げをしてもらうデコレーションケーキ

そして広島といったらこちらお好み焼き風ケーキ
ユーモアがあってサプライズになりますよね

などなど種類は未知数
見ているだけで楽しく、式を華やかに演出してくれますよね
ぜひ皆様も理想のケーキを実現させてみて下さい

結婚式の準備を楽しくわくわく進めていきましょう

ご準備を進められていく上で分からない事や不安な事などございましたら
ぜひお近くの広テレ!ブライダル情報センターへお越し下さいね
皆様とお話できるのを楽しみにお待ちしております

拍手お願いします
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |