12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-18 (Wed)
こんにちは!アルパーク店Oです

当店がある天満屋アルパーク店では現在北海道物産展開催中です
おいしそうなものがたくさん・・・危険ですね
北海道物産展の前後で当店へも是非お立寄り下さい


さあさあ今月も恒例のアレをやりますよv(゚∀゚)v
広テレ!ブライダル情報センターのディスプレイドレスの紹介です


パルコ店
 parco-nob1-2.jpg parco-nob2-2.jpg 
秋らしい深い紫色が目を引くカラードレス 施されているビーズが
ライトに当たってキラキラ光るゴージャス感がステキ


アクア店
aqa-nob1.jpg aqa-nob2-2.jpg 
シルク生地にたくさんのビーズが散りばめられ高級感漂うドレス トレーンが長く、
シンプルだけど大人な雰囲気(左)とフリルがふんだんに使われボリューム満点! 
フリルだけでなくバラやリボンも施され可愛い雰囲気(右)

段原ショッピングセンター店
danbara-nob1.jpg danbara-nob2-2.jpg 
パールビーズが全体的に散りばめられており、大人ゴージャス感満載!
バックのウェストマークがリボンではなくバラ!華やかで大人な感じが強くなりますね

アルパーク店
alpark-nob1.jpg alpark-nob2.jpg
一見シンプルなドレスに見えますが、裾が特徴的 前のリボンも目立ちますが、
バックにも大きなリボンがあり後姿もバッチリ

ゆめタウン廿日市店は現在ドレスをディスプレイしていないので、今回画像はありませんが
ドレスをご検討中の皆様、ぜひ広テレ!ブライダル情報センター
お越し下さいませ
衣裳店の紹介はもちろん、広テレ特別割引もありますよ

スタッフ一同お待ちしてます


「あ、これいいね」というドレスがあったら・・・
拍手をお願い致します
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |