12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-20 (Fri)
皆さんこんにちは
パルコ店です

もうめっきり冷え込んできましたね!
割と朝には強い私ですが、お布団から出られない日々が続いております・・・
このままで冬は越せるのでしょうか・・・?
ちょっと不安なWでございます


さて今回は、久しぶりに私Wのプライベートを少しお見せしますよ!(*^_^*)

幾度と無くここでポルノグラフィティの大ファンだと言ってきましたが
ついに!ライブに!行って参りましたー!!!
DSC_0667.jpg 


現在、ホールツアーを行っている彼ら。
今回の会場は、「広島文化学園 HBGホール」
DSC_0662.jpg 
2階席で、後ろから数えたほうが早いくらいの位置でしたが
しっかりお二人の姿を、目に焼き付けてきました!


もちろんライブ前の腹ごしらえは、お好み焼き
DSC_0661.jpg 
この機会に と友人とお好み村に行きました!
やっぱり広島のお好み焼きが一番ですね!(´∀`*)
なんと、お好み焼きの写真を撮り忘れるという失態・・・無念です・・・


・・・と、話が長くなりそうなのでこの辺で
ライブの感想が聞いてみたい!という方
是非パルコ店まで

次回は、同じパルコ店のOさんより「前撮りロケの人気な場所について」
お楽しみに


拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |