12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-27 (Fri)
皆様こんにちは
廿日市店のMです♪(o・ω・)ノ

11月もあと少しで終わってしまいます!!
来月は12月ということもあり、街中クリスマスムードですね
クリスマスの雰囲気が大好きで既にもうワクワクしてます(笑)


さて、本日は「ウェルカムボード」についてお話致します(。>ω<。)
「ウェルカムボード」とは、、、
結婚式の際、披露宴会場の入り口に置かれたボードのこと
ボードには、新郎新婦の名前が表記されてあり、
お2人からゲストへの歓迎を演出するアイテムの一つです

結婚式に参列したことがある方は、結構見られてるのではないでしょうか


どんなウェルカムボードがあるのか少しご紹介致します

字体なども自由に選ぶことで自分好みにお洒落な仕上がりに!


鏡を使って作られたウェルカムボード!!
結婚式後、家へそのまま飾り、インテリアとしても楽しむことが出来ます(=゚ω゚)
  
木の板で作られたウェルカムボードはカジュアルな式にピッタリですよね(o´∀`o)


なんとレゴブロックで作られたウェルカムボード!!
数字などもブロックで表現してあり、作成するのも楽しそうです(。>ω<。)


ウェルカムボードを業者に頼み、作ってもらうパターンがありますが
最近ではお2人の個性を生かし、手作りにされる方も多いです!!
またはお友達に作って頂く方もいらっしゃいますよ

私も学生の頃、何度かウェルカムボードを作ったことがあるんです
ですので誰でも簡単に自分好みに作成することができるので手作りもお勧めですよ

ウェルカムボードについての疑問やその他、演出アイテムの事など
何でもご相談承っておりますので是非お近くの広テレブライダル情報センター
お立ち寄りください(っ^ω^)っ


拍手お願いします
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |