123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-02 (Wed)
皆さんこんにちは
パルコ店です

今年もあと1ヶ月を切りましたね
サンタさんへのお願い事は決まりましたか?
決まった方は、靴下を準備して枕元に置いておきましょう!

さて今回は、結婚式での人気な演出をご紹介します!!!
(※画像は全てお借りしています。)

キャンドルサービス
キャンドル 

ファーストバイト、ラストバイト
ファーストバイト 

ブーケトス
ブーケトス 

フォトプロップス
フォト 

こういった定番の演出はもちろんですが・・・


ブロッコリープルズ
ブロッコリー 
ブーケプルズのブロッコリーバージョンですね
見事引き当てた方には、マヨネーズもセットにしてプレゼントなんて
お茶目なことも

プロジェクションマッピング
images_20151205125504a60.jpg 

フラッシュモブ
imgres_20151205125502e34.jpg 
突然、音楽が流れ始め、料理を配っていたサービスの方が
前触れも無く踊りだすと、ゲストの方や新郎新婦までも踊りだすという
パフォーマンスです。
驚きと感動を作り出せる演出です


最近ではこういった演出も人気ですね!


「どういう演出にしようかな・・・?」
「こういうのがしてみたい!」という方
演出のご提案はもちろんのこと、
お二人のこだわりにピッタリな式場もご案内致します!

是非お近くの広テレ!ブライダル情報センターまで


拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |