123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-04 (Fri)
こんにちはアルパーク店Oです

今日は完全なるのプライベート話にお付き合い下さいませ(゚∀゚)

仕事が休みだと、家でごろごろしている事が多いです
読書したり、漫画を読んだり、ひたすら惰眠を貪る事が多いですが
カフェ等へランチやらお茶しに行くときもあります。 ひとり
友人と行く事ももちろんありますが、おひとりさま率は高いです。

ご飯食べようとした時、
「今日は○○が食べたい気分」って時がないですか??
そして「○○を食べるなら、ココ!」って言うお店ありません??
そんな時、ひとりってのは楽です


前置き長くなりましたが、今日はそんな話をしたいと思います

グラタンが食べたいと思ったら
1449025607570.jpg 
■□リゾート□■  広島市中区立町
猫舌にとって、グラタンやドリアは危険な食べ物です 
火傷覚悟で食べて、やっぱり火傷するけど良いんです 好きだから!おいしいから!
とろとろがたまりません  

オムライスが食べたいと思ったら
1449025562849.jpg 
■□TAGO RICE□■ 広島市中区袋町
種類がたくさんあるので、まずどれにしようか悩みます
次に卵をふわふわかとろとろか選べるので、どっちにするかを悩みます

蕎麦が食べたいと思ったら
1449025831257.jpg 
■□香り家□■ 広島市中区大手町
やたら蕎麦湯の入れ物が大きい画像になってますが
蕎麦湯が美味しいと思える様になりました
普通の付け汁もおいしいけど、ゴマのもおいしいです
夜もやっているので、夜にもいつか行きたいです

パンケーキブームも長くなってきましたが、敢えてホットケーキ
PhotoGrid_1449027145929.jpg 
■□珈琲館□■
カロリーなんて気にしない!蜂蜜・バターにアイスも追加トッピングしてしまう
1枚注文もOK 「2枚もあるじゃないか、食べすぎだろ」はナシですよ(゚д゚)
1枚目は蜂蜜+バター、2枚目は蜂蜜+アイスで食べるんですよ 楽しい

最近の新規開拓
1449025509245.jpg 
■□TODAY□■ 広島市中区中町
りんごのシナモントースト



「ここ良いな!」と思うお店は他にもありますが、
この記事書いてるとお腹が空いて大変なのでここまでにしときます

お勧めなお店がありましたら、是非教えて下さい


拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |