123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-16 (Wed)
みなさまこんにちは

廿日市店Hです

いよいよ12月も半ばへ差し掛かり、
やり残したことが気になり少しずつ焦りを感じ始めました

来年の目標もそろそろ考えなければ・・・

さて12月も各店ディスプレイドレスが新しくなりましたのでご紹介します

パルコ店 
パルコ①  パルコ②
鮮やかなピンクに花柄プリント、バラのモチーフが施された華やかなドレスです
片側にはレースもあり、より可愛らしい印象ですね

アクア店
アクア① 
鮮やかなピンクが目を引くドレス
ビーズがキラキラ光ってゴージャス感が満載
ですね

そしてもう一枚! 
アクア② 
胸元のリボンとフリルが特徴のドレス 
黒のレースで大人っぽさも演出
されています

アルパーク店
アルパーク② 
アルパークも今回は、目を引く鮮やかなピンクのカラードレスです

アルパーク① 
蝶々モチーフがアクセサリーやドレスの至る所にあり、春を先取り

段原店
DSC_1073.jpg 

DSC_1075.jpg 
今回のドレスは、ビスチェタイプのAラインのドレスです
また、ローウエストで、スカート部分にボリュームがあるので
背が高い方や、胸にボリュームがあるなどのお悩みのある方へおすすめですよ

このドレスには、ショートもしくはミドル丈のベールが良く似合うと思います

Aラインは新婦様を一番綺麗に見せてくれるラインですよ


廿日市店のドレスは現在おやすみ中ですが、
今月24日、25日
ゆめタウン廿日市店 1Fゆめ広場にて行われる
RCCチャリティーミュージックソンに出演される皆様の
衣裳のお手伝いをさせて頂く予定です

実際の結婚式で花嫁さんが着るウエディングドレスや、
男性が着るタキシードを着用されます


当日はラジオ中継も入るとの事です!


クリスマスイヴ・クリスマスは是非ゆめタウン廿日市へ!

拍手お願いします!
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |