12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-20 (Sun)
こんにちはアルパーク店Oです

もうすぐクリスマスですね

スタッフO可愛い可愛い姪っ子と甥っ子
クリスマスプレゼントを只今準備中
8歳姪5歳甥はリクエストがあったので希望のおもちゃを準備しました
8歳姪は兄のLINE使って、自ら言ってきましたよ

Screenshot_2015-12-17-09-53-33.png 
しかし、この子はおねだりの仕方を知ってます・・・
4,5歳頃のお誕生日にリクエストのあったシェリーメイをプレゼントしたのですが、
その年のクリスマスに
「あのね、シェリーメイさみしそうだからね、おともだちがほしいの」
なのでダッフィーをプレゼント なんか上手いこと乗せられたなぁとは思うのですが
保育園に行ってる時と食事・お風呂以外の時間は殆ど両脇に抱えていた
と言う話を聞くとプレゼントしてよかったなぁと思うぐらい、おばばかです
シェリーメイダッフィージェラトーニとどうやって持つつもりなんだろ

2歳姪はまだ自分じゃ決めれないし、かと言って大好きなアンパンマン
兄から「もういっぱいあるから要らない」と言われ・・・悩んだ結果、コチラを
 IMG_20151215_211747.jpg
おかしいな・・・予定ではもっと安いおもちゃを買うつもりだったのに・・・
可愛さに負けて買ってしまいました 気に入ってくれるといいな・・・
ちなみに耳が動きます 少し踊ります

すみません!調子にのってしゃべりすぎました(おばばか・・・)
本日はブライダルエステについて
ブライダルエステはその名の通り花嫁姿を美しくする目的のエステ

日頃からエステに通われている方も多いかと思いますが、目的が少し変わってきます!
花嫁姿を美しくする為に、顔やデコルテ・背中・二の腕など
露出する箇所を中心に施術していきます!

人気のエステコースは
シェービング、フェイシャル、ボディーマッサージ

それぞれどんなものかと言うと・・・
シェービング
 顔やうなじ、デコルテや背中の産毛を剃ります 剃ることで肌表面の角質が取れて
 化粧ノリもアップ行う目安は挙式1週間~3日前位です

 フェイシャル
 マッサージやパックで潤いとハリのある美しい肌にしていきます
 お肌の悩みによって内容も違ってきます。しっかりケアしてアップ写真も怖くない
 行う目安は挙式の約半年~1ヶ月前からです

ボディマッサージ
 マッサージと保湿で引き締まった美肌を目指します そうなることでドレスをより美しく
 見せてくれそうですよねまた準備で忙しく、疲れた体を癒してくれる効果も
 行う目安は挙式の約半年~1ヶ月前からです

光り輝くお肌、美しいデコルテ、引き締まった二の腕、背中・・・憧れますね

あと脇もきになりますよね・・・
他にもヘアケア
出来るサロンもあったり
エステといえば新婦様中心でしたが、最近では新郎様も行う事もあるようですよ

エステどんなことをしたいかで回数や内容が変わってきます
また金額も回数・内容次第で変わってきますよね

なのでエステをご検討中であれば、早めのご相談がオススメです

また、エステをどこでするのが良いか?」と質問をお受けする事も多いです。
もし普段からエステに通われているなら、いつものお店でブライダルエステコースを
受けるのも良いでしょう

普段エステに行ってないし、結婚式後も続ける予定はないと言うことでしたら
ご自身が挙式する結婚式場のプランナーさんへ相談してみましょう。
結婚式場の美容室でエステをされているところもあります


あ、広テレ!ブライダル情報センターへもご相談下さい
ご紹介致します

エステはいらないなぁ~と仰る花嫁さんも多いですが、折角の晴れ姿
より美しい姿で迎えてみてはいかがでしょうか

あーーーマッサージに行きたくなってきました。
今、きっとリンパ詰まりまくってるはずなので絶対悶絶すると思います(笑)


拍手お願いします
スポンサーサイト
* Category : ビューティ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |