12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-25 (Fri)
 皆さんこんにちは

パルコ店のOです

そしてそして
街中がクリスマス一色でわくわくします
今日は大切な方と素敵な1日を過ごして下さいね


さて、本日はリングピローについてお話します

リングピローとは結婚式の際に、指輪の交換をする時まで指輪を置いておく物の事です
指輪の交換はゲストの皆さんも特に注目するシーンですよね

実はリングピローも新郎新婦様によって様々
例えば 


鳥かごや花の装飾をしたもの


  ベビーシューズをリングピローにしたもの(新郎新婦様と未来の赤ちゃんの幸せなど様々な願いを込めて使用します)

キットなどを使い手作りしたもの
 

などなどどれも可愛くて素敵ですよね
お2人の結婚式の季節テーマに合わせてみるのもいいかもしれません
ぜひ皆さんもリングピローを選ぶ際や手作りされる際は参考にしてみて下さいね


拍手お願いします
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |