12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-27 (Sun)
こんにちは廿日市店のMです(。>ω<。)ノ
 
クリスマスも終わってしまいましたね
皆さんはどのように過ごされたんですか?
ゆめタウン廿日市店では、24・25日の2日間で、1階ゆめ広場にて、
「RCCチャリティミュージックソン」が行われました

当店では、それに出演された歌手の方の衣装、ドレス・タキシード
お手伝いさせて頂きました

中ではクリスマスソングも歌われ、衣装とマッチしていてとても
キレイでした(。>ω<。)♪♪♪

歌手のDressingさんには、ブログで衣装についてご紹介して頂いています!!
チェックしてみてください


さて本日は前回の内容の「リングピロー」に引き続き、
結婚指輪(マリッジリング)について」お話をさせて頂きます

指輪は結婚式に欠かせないアイテムの一つですよね

どういうものを選んだらいいんだろう??


大体いくらするのかな??


どこで買ったらいいの??

このような悩みを一気に解決しちゃいましょう!!

結婚指輪(マリッジリング)は普段の服装に合うデザイン
ライフスタイルに合う指輪を選ぶことがポイントです♪(o・ω・)ノ

ずっと身につけておきたいアイテムですので
自分に合った指輪探しをオススメします!

まずは素材選びから
リングの素材は「プラチナ」「ゴールド」とあります!

「ゴールド」にもイエローピンクホワイトゴールドとあるんです
素材選びから迷っちゃいますね(っω・`。)

中でもシンプルで上品な「プラチナ」は大人気みたいですよ(^-^)

指輪にもいろんなデザインがあります
※画像は全てお借りしてます
プレーン
シンプルでプレーンなタイプ
女性だけ表に石を入れたりととても人気です!


ウェーブ
ウェーブタイプの指輪は、指を長く見せれたり、
飽きないデザインなどで男性にも人気です!
 

コンビ
1本のリングで2種類の素材を使う指輪です(=゚ω゚)ノ
プラチナとゴールドの組み合わせが一般的!
 

セット
婚約指輪(エンゲージリング)と結婚指輪がセットになっているもの
2つをぴったりと重ねづけできるタイプや夫婦の指輪を合わせると
ハートになるというタイプもあります♪

そしてやっぱり気になるのは金額ですよね
2人で大体平均で10万円~20万円くらいになります(*゚Q゚*)

最近は婚約指輪よりもいつも付けていられる結婚指輪にお金をかけたい人が
増えてきているみたいですよ

「どこで買ったらいいんだろう?」と、
広島にはたくさんの指輪のお店があるので悩みますよね(´・_・`)
そんなお客様に当店からブライダルリングを扱っている専門のお店もご案内できるんです
「どうやって選んだらいいか分らない」という方ももちろんご相談
平均金額以外にもご予算に合わせてご案内可能です

是非お近くの広テレブライダル情報センターへお越しください♪(/・ω・)/ ♪

拍手お願いします
スポンサーサイト
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |