12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-10 (Sun)
皆さんこんにちは パルコ店のOです

私事ですが、お正月のお休みで熊本と福岡の祖父母の家へ帰ってきました
熊本では温泉へ行き、福岡では祖母の美味しい料理を食べ
心も体も満たされました
image1_2016010913303024b.jpg 
今年も1年笑顔をたやさず頑張ります


さて、今日のお話は最近ウェルカムアイテムとして人気な
ウェディングツリーについて

皆さんの中にも参列された際に体験された方もいるのでは

ウェディングツリーとは、始めは枝だけの木なのですが
 

このようにゲストの皆様に、指スタンプを押してもらいかんせいするものです
 

1つ1つの指スタンプが枝を彩る葉となり祝福の木になります


また、指スタンプ=ゲストによる結婚の承認と新郎新婦への祝福の気持ち
込められていると言われています
ゲストの皆さんの暖かい気持ちのこもった素敵なウェルカムアイテムですよね

皆さんもウェルカムグッズを考える際は参考にしてみて下さいね
ぜひ世界に1つだけのツリーを完成させてみて下さい

拍手お願いします

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |