123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-01-13 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

ただ今アクア広島センター街2F 中央広場では

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
Happy Wedding!フェア開催中 
NCM_0552~2
ブライダル書籍や指輪が展示されている中、広テレ!ブライダル情報センターは・・・


なんと
ドレス4着・タキシード2着を展示中です
ドレスはどれも桜やバラなどの花飾りがたくさん付いた、明るく春らしいものばかり
とても華やかで、可愛いですね~
展示期間は1/11(月)~2/14(日)まで


この期間に広テレアクア店(アクア5F)で新規来店受付された方に、
オリジナルギフトをプレゼント
お買い物ついでにぜひ遊びに来てくださいね
 
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

さて、みなさん、マジパンってご存知ですか
粉末のアーモンド、砂糖、卵白などをこねてペースト状にしたものです

ペースト状にしたものは、やわらかく自由自在に細工ができちゃうんです
3Amazipan3.jpg
※画像はお借りしました 
よくケーキなどの装飾にも使われていますよね


結婚式でマジパンを使ったウェディングケーキを用意される新郎新婦様もいっらしゃいます
p_cake_010.jpg 
※画像はお借りました

お2人だけのオリジナルのウェディングケーキになるのも魅力ですね

また、マジパンをウェルカムボードや記念品として使っても可愛いかもしませんね


アイデア次第で、お二人らしい結婚式になること間違いなし

どんなご相談でも、まずはお近くの広テレ!ブライダル情報センターまで
この機会にぜひ、アクア店にもお立ちよりくださいね~


拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |