12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

1~2月は色んな結婚式場がブライダルフェアを開催される時期
みなさま、もうご参加されましたか?

この時期は年に数回行われる大型のブライダルフェアを開催する式場も多いんですよ


なかには、模擬挙式を見ることができる式場
本番同様に新郎新婦様のモデルが挙式を行うデモンストレーション
参加された方は参列者の気分も味わうことができますよ
8b4843d671b52cd2d3dd2d71ade49265.jpg 
※画像はお借りしました


また、婚礼メニューのご試食会や、映像演出体験ができる式場も

気になる式場のフェアのご予約や、お休みの合う日程でフェアがあるかどうか、
広テレ!ブライダル情報センターでは、すぐに確認できます

併せて、お得な情報やフェア参加時のポイントなども、スタッフがしっかりお話しします

お二人にピッタリなブライダルフェアに参加してみませんか?

この機会にぜひ、ご来店くださいね


拍手お願いします
* Category : イベント
Comment : (-) * Trackback : (0) * |