12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-27 (Wed)
皆さんこんにちは

パルコ店のOです

私、先日パルコの近くのカフェへ友人と行ってきました
ランチでは何回か行った事があったのですが
今回はずっと気になっていたシフォンケーキを食べに
image1_20160125182324f3d.jpg 
ふわふわで最高でした~甘いものは疲れが吹っ飛びますね
皆さんもオススメのスイーツがございましたらぜひ教えて下さいね


さて、本日はヘッドアクセについてお話します

ヘッドアクセは簡単にいうと、新婦様がドレスを着たときにつける髪飾りのこと

今日はいくつかご紹介したいと思います


ティアラ
 

クラウン
 

ボンネ
 

カチューシャ
 

ラリエット
 

お花(生花・造花)
  

このようにたくさんの種類があるんです!
どれも可愛くて素敵ですよね~
ヘッドアクセを選ぶ際はどんなドレスを着たいか想像しながら選んでみて下さいね

拍手お願いします

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |