123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-02-03 (Wed)
皆さまこんにちは

廿日市店Hです☆

本日は私のプライベートなお話しですが
どうぞお付き合い下さい・・・

私、趣味はドライブです。
暇があれば、マイカーでブィーンとドライブします
最長距離は、愛知県!7時間ほどでつ着きましたが途中記憶がありません。笑
次から新幹線で行こうと心に誓った、あの夏・・・

去年は山陰まで、をゲットしに行きましたよ
IMG_8911.jpg
※ビニールかけっぱなしでごめんなさい・・・


今年の目標は
高知まで鰹を食しに行くことです
せっかくなら旬の時期に行きたいと思っております


気付けば、海産物だらけのブログになってしまいました

美味しいものと、温泉が大好きな廿日市店Hですが
ドライブしてリフレッシュしたら、
また皆様の幸せのお手伝いに力を注ぎ頑張ります

他の店舗にも個性的なスタッフが皆様のご来店をお待ちしておりますので
どうぞお気軽に、お近くの広テレ!ブライダル情報センターへお越しくださいませ

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |