12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-14 (Sun)
こんにちはパルコ店Kです

今日はバレンタインデーですね

女性は好きな男性や彼氏、旦那様にチョコレートを
男性は貰えるかどうか、どきどきな一日ですね


パルコ近くの福屋の地下フロアにはチョコレートがズラリ
全部おいしそうです自分のためにチョコレートを購入するものアリですね



さて、今日は私Kのプライベート記事を更新しちゃいます


先日大阪に行ってきました

まず、ユニバーサルスタジオジャパン
冬の時期に行くのは初めてで、なんと言っても寒い


きゃりーぱみゅぱみゅのアトラクションはとにかく可愛い映像の世界でしたよ
みなさんも是非行ってみてくださいねハリーポッターも満喫
写真 1


そして、大阪といえば・・・なんばグランド花月
吉本新喜劇を見てきました
写真 2 
なんと・・・
笑い飯のお二人が入り口で「1日支配人」として
お出迎えをしてくれました


いつもテレビで見る方々が沢山
舞台とも近く、しばし大興奮


もうこの時点で、大阪を大満喫です


行き当たりばったりな旅でしたが、唯一下調べをしていったのは、
こちらのお店

Micasadeco&Cafe

このお店のパンケーキがとにかく気になってました
写真 3 
今までに食べたこと無いくらいフワッフワのパンケーキでとろける食感
結構ボリューミーな見た目ですが、意外とペロリでした


実はこの前にたこ焼きや、串かつも食べてたんですけどね
甘いものは完全に別腹です


気がつけば、ブログが長くなってきたので、今日はこの辺で
みなさんも、どこかオススメの観光スポットなどあれば、ぜひ教えてくださいね



さてさて、次回ブログでは広テレブラダル情報センターよりみなさまに重大発表があります
ぜひチェックしてくださいね




拍手お願いします

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |