12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
こんにちは!

広島は今日は雨ですね

風も非常に強くて
傘を差していても、下から雨が吹き込んで
結局濡れてしまうという・・・
何だこの大荒れのお天気はーと思っていた所

またもや
台風が近づいているらしいではないですか・・・
(知るの遅いですね)




さて、アクア6F2Fでのドレス展示
只今好評開催中です。

こちらの写真は2F中央エスカレーター前での
展示を撮影したもの


3


バージンロードのイメージで赤の絨毯なのです。





・・・ところで

バージンロードという
イメージをお持ちの方も少なくないかと思いますが

バージンロードの色によって
それぞれ意味があることをご存知でしたでしょうか?

そもそも「バージンロード」の意味とは?




次回はバージンロードにまつわる
お話をしたいと思います
意味を知って歩むバージンロードは
また特別かもしれませんね。

* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |