123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-11 (Fri)

 こんにちはゆめタウン広島店Iです

本日は、完全なる私Iプライベート記事の更新です
しばしお付き合いくださいませ

私、身体を動かす事が大好きでして
休みの日は、友人達と休みが被れば旅行岩盤浴やスパ
暇な時は、ひたすらジムで体を鍛えております(笑)

特に筋トレスペースにある腹筋マシーンが楽しすぎて・・・(´。✪ω✪。`)
お腹と背中回りに筋肉をつけすぎて2kg太ってしまいました(笑)


そしてそして先日は、友人と月1シーレに行ってきました~♪(^^♪
楽々園のほの湯シーレは常連客でございます(笑)

seare1.jpg

私のシーレ満喫法は、
タイ式マッサージで体をほぐした後、温泉塩サウナからのコーヒー牛乳です(笑)
この組み合わせいろいろやってみた中で1番よかったので、是非機会があれば
してみて下さい おすすめです(笑)


ちなみに、ほの湯では、チムジルバンという韓国式低温サウナがあるんですけど、
慣れるまでは息ができない程の苦しさ

でも、終わった後の爽快さが段々癖になるんです
サウナからのビールがまた美味しすぎて・・・(*´﹃`*)
ただ、血圧がものすごく上がるのが分かるので、そこは健康第一ほどほどに(笑)

今回はシーレの滞在時間が短かったので、タイ式マッサージはできませんでしたが、
のんびり快適な時間が過ごせました~

シーレ2Fにはプチゲームコーナーがあるのですが、
そこに懐かしすぎるワニワニパニックがあったので、
お風呂上りのコーヒー牛乳をかけて勝負してみました(° ꈊ °)✧(笑)

IMG_5848.jpg

(必至なあまり、写真ぶれてます・・・(笑))

久しぶりにやると意外に楽しく、回りの事を忘れ全力で女2人ワニをたたいてました(笑)
結果は・・・楽しかったからよいことにしましょう
楽しかったので次回もします(笑)


とてもスッキリリフレッシュできた1日でした~★
また全力で皆さまの幸せのお手伝い頑張ります!


次回はアクア店さんより「3月の誕生日石」について★
私も3月生まれなので更新が楽しみです!!!

拍手お願いします

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |