12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-27 (Sun)
こんにちは!
ゆめタウン広島店Iです。

私事ですが、先日誕生日を迎えまして、
店舗でお祝いをして頂きました(இдஇ; )

IMG_6034.jpg

誕生日当日にはハウステンボスに行って参りまして
大好きなAAAのホログラムLIVEと今更ながら
イルミネーションを堪能しまして、充実した誕生日を
過ごせれました~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 IMG_6033.jpg

今年も皆さまの幸せのお手伝いを頑張ります!!!

さて、本日は結婚式のお出迎えアイテム
ウェルカムグッズについて幾つかご紹介致します!

◎ウエルカムボード
ウェルカムグッズの中でも最もポピュラーなグッズですよね!
挙式日やお2人のお名前を入れてデザインされたボードの事で

会場の入口の一番目立つ場所に置かれることが多く、
複数の披露宴会場があるような式場では案内板代わりにもなることも!
お2人の個性も出しやすいポイントでもあります(^^♪

参加型のウェルカムアイテムを使用される方も増えていますよ!

他にも小さい頃の写真や、お2人の思い出深い写真、
前撮り写真などをボードに飾ざれる方もいらっしゃいます!
手作り感も出ますので、ご出席されるゲストの方もより
暖かい気持ちになるかもしれませんね^^。




◎ウェルカムドール

お2人に代わってゲストをお出迎えしてくれるお人形のことです
披露宴も、中座の際にメインテーブルに座らせたり一緒に写真を撮る
アイテムとして使ったり、様々な場面で活躍してくれたりします!


 

その他にも、ゲストの方へ心遣いで
ウコンなどを受付横に置かれる方もいらっしゃいます!
お酒を飲まれるゲストが多いとこういったグッズも喜ばれそうですね!



来て下さったゲストの方が1番最初に目にするお出迎えアイテム。

結婚式のコンセプトに合わせたものを使用されるとコーディネートに
統一が出てより素敵になるかもしれませんね!
ぜひお2人らしいウェルカムグッズをご用意してみて下さいね(*˘︶˘*).。.:*



拍手をお願いします

* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |