123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-30 (Wed)
こんにちはアクア店Yです

実は月始めに京都旅行に行ってきましたっ
3月とはいえまだ寒いだろうな~と覚悟はしていましたが、まさかの積雪!!
貴船 (赤と白のコントラストが美しい貴船神社)
荷物になるからとマフラーを持って行かなかったことを激しく後悔しつつも、
雪道をひたすら歩きました
でも都会の喧騒から離れ、澄んだ空気の中を歩く京都も風情があって素敵でした
冬の京都おススメです
国内ハネムーンをお考えの方はぜひ検討に入れてみてくださいね

さて今回は席札ギフトについてご紹介します
席札とはゲストが自分の席が分かりやすいようにテーブルに置かれた名札のこと
その際、席札だけでなくちょっとしたギフトを用意する方も多いです
  
テーブルコーディネートにもなりますし、
披露宴の後はプチギフトとしてゲストに持って帰ってもらえるのが嬉しいポイントですね
大切なゲストの皆さまに、ぜひ席札ギフトを用意してみては


そして次回4/1のブログでは、広テレブライダル情報センターより
があります
ぜひチェックしてみてくださいね

拍手をお願いします
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |