123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-25 (Fri)
皆さんこんにちは
ゆめタウン広島店です

早速ですが、今回は私Wのプライベートをお話します

先日、「久々にみんなで出かけよう!」ということで
家族揃ってドライブに行きました!

向かった先は「道の駅 湖畔の里福富」
ソフトクリームがおいしいと聞いたので、
3月上旬のまだ寒さが残る中、ソフトクリーム目当てに行ってきましたよ!(笑)

とはいえ、ソフトクリームだけでは時間が余ってしまうので
お昼ご飯を食べたり、パン屋さんでパンを買ったりと
ほぼ食べる事メインに過ごしました
お目当てのソフトクリームはもちろんおいしかったです!

DSC_0738.jpg 
お昼ご飯は写真を撮ったんですが、肝心のソフトクリームを撮り忘れるという・・・
食べ終わった後に気付きました

DSC_0736.jpg 
DSC_0737.jpg 
すぐ近くにこんなスポットも!
この日はあいにくのお天気だったので、晴れた日にもう一度行ってみたいなと思います

お話が長くなりそうなのでこの辺で・・・
次回は「ウエルカムグッズについて」
お楽しみに!

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |