12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-13 (Wed)

こんにちは!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゆめタウン広島店のIです。

 
ご入籍ご結婚式のお日にちを決められる際、
お日柄を重視される方もいらっしゃるかと思います。


本日は、婚礼に向いているお日柄をご紹介しつつ、
今年1年の中でお日柄の良いお日にちベスト3をご紹介致します!


婚礼に良い日 1. 天赦日
日本の暦の上で最上の吉日とされています。
新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに
挑戦するのに適した日とされており、
年に5~6回しかない貴重な開運日です!!!



婚礼に良い日 2
. 一粒万倍日
大安と並ぶ吉日です。

婚礼に良い日 3. 大安
もっとも広く知られている吉日です。
六曜(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口)の中で最も吉の日とされてるおり、
一般のカレンダーにも良く記載されています。

婚礼に良い日 4. 母倉日
母が子を育てるように天が人間を慈しむ日という意味で、「七箇の善日」の一つです。
特に婚姻には最適とされています。

婚礼に良い日 5. 新月
新月は新しい月の始まりを表しており、人間も月のメカニズムに合わせて
行動をすると運気が上がるといわれています。
なにか新しいことをはじめるには最適の日です。


そして・・この婚礼に良い日が重なったとても縁起の良いお日にちは・・・!

1位 7/11
天赦日と一粒万倍日、母倉日が重なり、
見事2016年の中で最も良いお日にちです!!!

2位 9/23,12/8
天赦日と一粒万倍日が重なっています。
年に2日しかないのでこちらもかなりの吉日です。

3位 6/5
大安と一粒万倍日と新月が重なった日が3位になりました。
天赦日ではありませんが、この日もかなり良いお日にちです

今回お日柄の良い日は全て平日でした。
なんと、ベスト3ともにこれから迎えるお日にちばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
入籍日や結婚式をお考えの方、参考にしてみてはいかがでしょうか???
ちなみに、平日の結婚式はお得なプランを出している会場がたくさんあるんですよ!!!
詳細については是非、お近くの広テレブライダル情報センターでお尋ね下さい

拍手をお願いします

* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |