12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)
皆さんこんにちはパルコ店のOです


早速ですが、今日は私のプライベートのお話を
したいと思います少々お付き合い下さい


私は普段から旅行が好きで色々な所に行くのですが、
先日、ずっとずっと行きたかった京都へ行って来ました


京都へ行くのは小学生の修学旅行ぶり久々の家族旅行
家族4人で京都をこれでもかというくらい満喫してきました


嵐山、金閣寺、清水寺、伏見稲荷、三十三間堂、二条城、高台寺、平等院‥‥

image7.jpg image5_201604121104432be.jpg image2_20160412110444a93.jpg image1_201604121125210d1.jpg 

などなど2泊3日だったのでとにかく観光しまくりました笑 

色々行った中でも私が1番感動したのは‥こちらの夜のライトアップされた高台寺

image4_20160412110438818.jpg 
とても幻想的で素敵でした


そして京都と言えば抹茶 私たち姉妹は抹茶が大好きでして、
3日間すべて抹茶の何かしらは食べました

image6_20160412110441b66.jpg 


久しぶりに家族とゆっくりと時間を過ごすことができ本当に充実の旅でした

いつか私から家族へ旅行のプレゼントが出来るように‥‥頑張りたいと思います


さて、次回は各店のドレスチェンジをご紹介します
今回はどんなドレスなんでしょう‥ぜひお楽しみに


拍手お願いします
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |