12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-24 (Sun)
こんにちは
廿日市店Hです。

近頃、気候も良く昼間は汗ばむほどになってきましたね
私は先日名古屋へ旅してきました
ひつまぶしに味噌煮込みうどんなど、たくさんおいしいもの食べました
食べ途中ですみません・・・

IMG_8000.jpg

熱田神宮にも行き、なんと樹齢1000年の大楠にもパワーを頂きました

IMG_3429.jpg

今日は結婚式のオフシーズンについてです

みなさま、結婚式にもオフシーズンがあるのをご存知ですか?

結婚式が最も多い時期は、気候の良いですよね。

それ以外の、人気シーズンに比べるとかなりお得なプランや
特典が多い式場がほとんど
なんです

結婚式がお得になる分、
料理や衣裳をグレードアップしたり、演出を増やして、結婚式の内容を充実!
新居や指輪、ハネムーンを贅沢に!

浮いたお金で、お2人にとって重視したいところを充実させることが出来ます

オフシーズンに結婚式をすることで一石二鳥ですね!!

適用期間や、条件などは式場によって異なるので
詳細は広テレ!ブライダル情報センター各店へお問い合わせ下さいませ

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |