12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-10 (Sun)
皆さんこんにちは
ゆめタウン広島店です

いよいよカープも試合が始まりましたね!
前田健太投手がメジャーリーグに移籍したので少々不安ですが
今年こそは優勝してほしいなと思っております!

さて今回は、「写真撮影」について

実際に挙式披露宴を行うにあたって、写真を残される方が多いと思います。
プロに依頼してクオリティーの高い写真を残すのか
・それとも、友人にお願いしてプロでも撮れないような表情を撮ってもらうのか
どちらを選ぶか迷われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、プロと友人の違いを簡単にご説明します!


まずは、プロの場合
 
結婚式の流れをよく知っているので、きれいに見えるアングル光の当たり方など、
色々考えながら、ベストポジションで撮影してくれます。
また、会場と提携しているカメラマンは、その会場のことをよく知っているので
急なアクシデントにも対応がしやすいので安心ですね



そして、友人の場合
 
気心知れた友人にお願いすれば、プロではなかなか撮れないような表情を残すことができます!
予算も、プロに支払うほどの金額ではないので、頼みやすいのかもしれません。
ただ 「撮ってほしいシーンが撮れてなかった!」 「手ブレが多い!」
「写ってる人が偏ってる!」といったことや、
「照明の関係で逆光や白飛びしていた」なんてこともあるそうです
また、撮影はしたものの、アルバムは作れない!ということも・・・

友人にお願いをすると、その方はお食事や歓談をする時間が
なくなってしまう
可能性もあります。
一生残るお写真なので責任を感じて、せっかくのお2人の結婚式を
楽しみきれないことがあっても残念ですよね

結婚式はやり直しがききません。
友人も心置きなく楽しめるので、プロに依頼する方が安心かもしれませんね

広テレ!ブライダル情報センターでは、広島のほとんどの会場の指定店になっている
写真室もご案内できます
是非お気軽にお立ち寄り下さい

拍手お願いします
* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |