123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-20 (Fri)
こんにちはパルコ店Kです

先日、伊勢神宮に行ってきました~
もちろん「外宮」「内宮」ともに行って参りましたよ
IMG_4668.jpg IMG_4654.jpg
内宮の参道におかげ横丁と呼ばれる商店街があり
「赤福」やすし久で郷土料理の「手こね寿し」も食べました
幸せ~

伊勢神宮といえば、パワースポット
一歩中に入ると、空気が違うような感じがしました
なんだか、凄く力をもらえた気がします


さて、ハネムーンでもパワースポットに行きたいという新郎新婦様が多いです
ハネムーンで人気エリア「ハワイ
今日はパワースポットをご紹介しますね

カパリオカモア「ペレの椅子」

ハワイの島々は火山活動によって作られた島というのは有名な話!
火の女神であるペレがハワイの島々を作ったという神話もあるそう!
ペレがオアフ島を作った後、この岩に座って休んだとのことです
特に金運・仕事運に強いパワースポットらしいですよ!

アフオラカ 

オアフ島の北東にあり「天国の海」と呼ばれ、引き潮の時だけ現れる幻のビーチ「サンドバー」
サンドバーはハワイ語で「アフオラカ」と呼ばれ、女神であるラカが、
火の女神ペレにフラを捧げた聖地として崇めれています!
コバルトブルーと白い砂浜が広がり神秘的!

マウナラニ

ハワイ島にあり、マウナラニとはハワイ語で「天国に一番近い丘」という意味!
古代ハワイの王族達が暮らしていた場所とされているそうですよ!


マノアの滝

オアフ島のマノア渓谷にある滝!落差は50mほどあるそう!
自然を楽しみながら山歩きをするのも人気のアクティビティ!
この滝に至るまでのコースは約1時間程だそうです!
運動が苦手な私でも何とかなりそうです笑

他にも沢山のパワースポットがあるみたいです
ハネムーンの際にぜひ行ってみて下さいね
ハネムーンに関するご相談もぜひ広テレ!ブライダル情報センター


拍手お願い致します
* Category : ハネムーン
Comment : (-) * Trackback : (0) * |