123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-27 (Fri)
みなさまこんにちは
廿日市店Hです

気が付けば5月も終わりに近づき
そろそろ鬱陶しい梅雨の時期になりますね
梅雨の憂鬱な気分を吹っ飛ばすくらい元気に頑張りましょう!

本日は私のプライベートなお話ですがどうぞお付き合い下さい
先日、鳥取へ家族で小旅行に行ってきました

ジャーン!!
見てくださいこの日本海の美しさ!
image1_201605181241435f3.jpg
ここは白兎海岸です
この日は快晴で、多くのサーファーの皆さんで賑わっていましたよ
広島では目にすることのない光景で新鮮でした

そして白兎海岸すぐ近くの白兎神社にも行きました
image2_201605181241450eb.jpg
日本神話に登場する、因幡の白兎の舞台で、皮膚病をはじめ
縁結びの神社としても有名な神社です
「恋人の聖地」にも認定されているそうですよ!
皆様の幸せをお祈りしてきました
もちろん自分も!笑

image3_20160518124146cb1.jpg
神社までの階段の脇にはたくさんのかわいいウサギたちが
歓迎してくれ癒されました

他にも砂の美術館へ行きましたよ!
image5_20160518124149cdf.jpg
これすべて砂で作られているんですよ
すごく細かく表現してあり、圧巻でした

写真ではすべて伝わらないので、
みなさん機会があれば、是非鳥取へ行ってみてください!!

次回は、ジューンブライドについてです
お楽しみに

拍手お願いします!


* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |