123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-18 (Wed)
皆さんこんにちは

パルコ店のOです


本日は、ハネムーンについてです


ハネムーンといっても行く場所は皆さん様々

ですので今回は、国内のハネムーンに注目


そのいくつかを紹介したいと思います



美瑛町(北海道)
130c3286cabb81b1eb1bad29602480d5.jpg IMG_6304.jpg 

美瑛町は、年間でも100万人を超える観光客が国内外から訪れるスポット
最近大注目なのが、こちらの「Biei Blue」と呼ばれる「青い池
時間帯や季節によって表情を変えるとても美しい風景です

支笏湖(北海道)
0275.jpg main.jpg 

支笏湖は、透明度がとにかく高く、このようにカヌーが宙に浮いているような写真が撮れるほど綺麗なんです
しかも国内では珍しいレイクダイビングが出来るという所も魅力的です

石垣島(沖縄)
img_0.jpg11000001158405_9tF88Eu3_4.jpg

国内のハネムーンでは定番の石垣島離島ならではのゆったりとした時間が流れます
そしてこの美しいコバルトブルーの海心も癒されます

宮古島(沖縄)
204b.jpg110617112132_sango5.jpg
宮古島は、東洋一のビーチといわれています
砂山ビーチにある天然岩のアーチが有名でとても絵になりますよね
また、シュノーケリングでは、可愛い熱帯魚がたくさん見られますよ

長崎市街夜景
inasayama.jpg 
実は、長崎の夜景は「日本三大夜景都市」に選ばれ、その中でも1位を取っているんです
とてもロマンチックでハネムーンにはぴったりな場所
夜景に心も癒され素敵なハネムーンの思い出になること間違いなしです


このように国内にはたくさんの素敵な場所があるんです
ぜひ今ハネムーンでお悩み中の方は、参考にしてみて下さいねっ

次回もハネムーンに関する情報をお届けします!お楽しみに


拍手お願いします

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |