12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-08 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです

気温が30℃位まで達する日も出てきましたね
夏がどんどん近づいてきていますね
そして梅雨入りもしましたね
ジメジメする暑さは苦手です・・・

私事ですが先日「ビアガーデンへ行ってきました~!
私の毎年恒例行事となっております
03752x.jpg
暑い日に外で、飲むビールは格別です
昔は飲めなかったんですけどね
美味しさを知りました

今年もビアガーデンに何度か行っております
友人とオープンと同時に入り、閉店まで居座るという・・・笑

引き続き、色んな屋上巡りをしたいと思います
お勧めのところがあればぜひ教えてください



また、今年の目標は「海
毎年行きたい~と思ってて、行きそびれてます

みなさん「角島には行かれたことありますか?
山口県下関市にある島です
角島大橋から眺める海もとてもきれい
cb8a130ccf3d1c043b9e929e4f8fb442.jpg 
海水浴をしても良し、海を眺めるも良し
それくらい素敵な場所です

今年は夏を満喫できるよう、早め早めの計画を立てたいと思います

今日はブライダルの話からは遠ざかってしまいました
最後まで読んで下さりありがとうございました


次回は、花嫁様必須「リハーサルメイク」についてです
お楽しみに


拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |