12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-15 (Wed)
皆さんこんにちは
ゆめタウン広島店です

梅雨の季節になり、じめじめした日が続いていますね・・・
こんな時期こそ元気に明るく!をモットーに
日々を過ごしているWでございます!


さて今回は、毎月恒例各店のディスプレイドレスをご紹介


まずはパルコ店

image2_201606091741463df.jpg image1_20160609174145d8f.jpg
今回のドレスは、深い緑色が目を引くゴージャス感のあるドレス
大人っぽい雰囲気ですが、リボンやフリルが施されており、
可愛らしさも感じることができるドレスとなっております


続いてアクア店
NCM_0591.jpg NCM_0590.jpg
左側の白のドレスは、細やかな花模様の刺繍が施されたドレス
ナチュラルなので、どなたにでも似合いそうなデザインですね!
右側のカラードレスは、がインパクト大の、紫とピンクのドレス
ボリューム満点で、花のコサージュやネックレスがとても可愛らしいですね


最後に段原店
2016061014130000.jpg 2016061010230000.jpg
シンプルなシルエットで、キラキラ光る大人っぽい上品なドレス
トレーンがふんわりとしているので、シンプルな中にも華やかさを
兼ね備えたドレスです


どのドレスも目を引くような素敵なドレスばかりでしたね
広テレ!ブライダル情報センターでは、お衣裳店のご紹介はもちろんのこと、
衣裳特別割引もございます!!!
是非お気軽にお立ち寄りくださいね

拍手お願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |