12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-10 (Sun)
こんにちはパルコ店Kです

先日鎌倉へ旅行に行ってきました
梅雨時期はジメジメして苦手な私ですが、
梅雨といえば紫陽花の季節でもありますよね

今回の旅の目的でもあった、紫陽花で有名な
「長谷寺」&「明月院」にいってきましたよ~
IMG_5004.jpg 
「長谷寺」関しては、並んで入場するという初体験(笑)
IMG_5027.jpg 
IMG_5012.jpg 
この時期にしか見られないという事で、観光客の方が沢山いました
でも、とっても綺麗で心が癒されました
鎌倉と横浜に初めて行ったのですが、色んな名所があり大満足の旅になりました
みなさんも、ぜひ!

さて、今日は「ペットと結婚式がしたい」そんな新郎新婦様に向けて
ペットは家族同然ですよねそんな大切なペットと結婚式を一緒にしたい
このような想いを持った方もいるはず

ガーデンやチャペルを使って
一緒に結婚式をする事ができる式場がある
んです
 

ただ、「慣れない環境で大丈夫かな・・・?!」と心配にもなりますよね
 

そんな時は、前撮りで一緒に撮影するのもおすすめです
ペットと一緒にベストショットを残す事ができますよ

まずはお二人の想いをぜひお聞かせください!
広テレ!ブライダル情報センターのスタッフがお二人の想いに精一杯お応え致します
みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしております


拍手お願いします
* Category : 挙式
Comment : (-) * Trackback : (0) * |