12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
前回広テレのCMの「はっぴっぴ」の語源について
お話をしましたが、 みなさんCMは、もちろんごらん頂いていますよね?


よく、お店の前でも、小さなお子様をはじめ、お若いお友達連れの方など

このフレーズを口ずさんで頂きながらピッピの看板と記念撮影をしていかれます。


実家に帰ったら両親から「あれっ、CM変わった?」って言われることも・・・
(CM変わったのは大分前ですけど!っていうのは置いておいて・・・)


おぉ~ 広テレのCMもかなり浸透してるじゃんって
嬉しく思うこの頃です


是非、アルパーク店の前を通られた際はピッピと一緒に一枚いかがでしょうか
スタッフまで声を掛けて頂ければ、喜んで撮影させて頂きます


* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |