123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
皆さまこんにちはアクア店Yです
毎日暑い日が続いていますが、夏バテにはなっていませんか(;^_^A
体を冷やし過ぎないように注意して下さいね

さて今回のブログはを行うカップルにおススメの会場コーディネートをご紹介します

まずは定番のマリンスタイル
マリン <画像はお借りしました>
夏らしいブルーやホワイトは大人気です
リゾート 
トロピカル風南国リゾートをイメージさせる装飾もよいですね
ナチュラル
あえてグリーンを多く用いて、爽やかさを演出するのもおススメ
あじさい・ひまわり・貝殻を用いるとぐんと夏らしくなり、統一感も出そうですね
ヒマワリ 貝

夏は暑いイメージが定着していますが、披露宴の間はそんなことを忘れられるような
涼し気な装飾でゲストをお迎えしてみては

さて次回は毎月恒例のドレス紹介を行います
どんなドレスが登場するか、皆さまぜひお楽しみに

拍手をお願いします

* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |