12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-22 (Fri)
皆さんこんにちは
ゆめタウン広島店Wです

さて今回は、「バルーンを使った演出」について

風船という手軽さと、ゲスト全員が参加できるので
今も変わらない人気を誇る演出の一つです
一口に風船といっても方法はさまざま!例えば・・・

バルーンリリース

yjimageO38MP2XG.jpg
(画像はお借りしました。)
参列されたゲストと一緒に、空に向かって一斉に
バルーンを放つセレモニーです。
「新郎新婦お2人の幸せが天まで届くように」という意味が込められていて
とても素敵ですよね!

ドロップ&フライ

yjimage[4]
(画像はお借りしました。)
バルーンリリースより一味違った演出がこれ!
バルーンに重りをつけて、プールに落とします。
重りとバルーンを繋ぐひもが水に溶けると
次々に飛んでいくというもの
ひもは水に溶けやすいものを使います。
ゲスト全員が参加し、シャッターチャンスが多いのが魅力の一つです!

バルーン電報

yjimage3PL0US3V.jpg
(画像はお借りしました。)
可愛らしいバルーンにメッセージカードを付けて送るバルーン電報
インパクトがあり、より一層会場が可愛らしくなりそうですね


晴れた日に色とりどりのバルーンが飛んでいくのを見ると
より一層感動すると思います

他にも、バルーンを使った演出はたくさんあります!
「演出どうしようかな?」と悩まれている方
是非参考にしてみて下さいね!

拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |