123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-20 (Wed)
皆さま、こんにちは
ゆめタウン広島店のIです。

ついに広島も梅雨空けして夏到来!!!
通勤時間も日差しがギラギラしており、ザ・夏!!!という感じです(笑)

暑さに負けないように、この夏もしっかり遊びつくそうと思います!
みなさまも、熱中症などお身体には気を付けて夏を満喫してくださいね

さて、梅雨明け前最後のお休みに友人と
生口島にある未来心の丘に行ってきました~♪♪

IMG_6679_2016071819484265c.jpg  

見渡す限り白!!!
大理石が日差しに反射してすごい綺麗でした~(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのあとは、ジェラートを食べにいったりサンセットビーチにいったり
生口島を満喫してリフレッシュしてきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



本日のブログは・・・今月もやって参りました、
毎月恒例の各店のディスプレイドレスをご紹介です!

まずはパルコ店

image3_201607171323350df.jpg image2_20160717132408fdd.jpg

夏らしいブルーのカラードレスです!
光沢のあるブルーのドレスで、胸元からウエストにかけて、
お花の刺繍ゴールドブルーで施されています。
ゴージャス感もあり大人っぽい雰囲気になっております╰(*´︶`*)╯


続いてアクア店

アクアドレス① アクアドレス②

左側ウェディングドレスは、花のコサージュボリュームあるフリル
お姫様らしいドレスです
トレーンが長く、後ろ姿を華やかに演出してくれます。
 
右側カラードレスは、爽やかなライトグリーンが夏にぴったりなドレスです(◍•ᴗ•◍) !
胸下から切り替えになっているエンパイアなので、ナチュラルな印象に。


続きまして段原店

段原店7月ドレス画像①  段原店7月ドレス画像②

大きなリボンがウエストの部分と バックの腰のあたりについており、
インパクトがあります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
また、全体的にパールが散りばめられており、
可愛さの中にも、上品さもあるドレスとなっています


最後に店舗で初!ドレス展示ゆめタウン広島店

IMG_6745のコピー IMG_6742.jpg

桂由美さんデザインのドレスです

プリント柄のお花造花のお花チュールの中に入っている
すごく素敵なデザインになっています!
マーメイドラインなので大人っぽく上品な雰囲気に


ドレスをお探しの方はぜひ広テレブライダル情報センターまで!!
衣裳店の紹介や特別割引のご案内が可能です!

また来月のドレスチェンジも楽しみにしておいてくださいね


 拍手をお願い致します。
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |