123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-29 (Fri)
 こんにちは 廿日市店のMです

私事ではありますが先日、友達が誕生日だったので 
サプライズでお祝い
をしてきました

その前にお買い物をしたり、大好きなパンケーキを食べに
カフェでゆっくり
今話題のポケモンGOについてかなり盛り上がりました(笑)

IMG_3092.jpg

大好きなチョコとバナナの組み合わせで

そして友達に「夜、どこに食べに行く??」と聞かれ、
私は1週間前から予約しているお店に友達を誘導せねば!!!
そこから演技モード突入です(笑)

普段は前もって予約などせずに当日に店を決めている為、
今回「もう予約をしている」と分かれば怪しまれると思い、
友達の目の前で予約の電話をする振りをしました

誰とも繋がっていない携帯電話を片手に
内心、演技がばれていないかドキドキでした(笑)

予約の時間になり来店
夜もランチをしているカフェなので
3人一緒にがっつりステーキ定食

IMG_3093.jpg

「肉食女子!!!」です(笑)

食べ終わると突然電気が消え、音楽が店内全体に流れ出すと
お店の方がバースデープレートを持ってきて下さいました!!!


お店の方がここまでしてくれるとは思わず、
私もびっくりしましたが、サプライズ相手の友達は
もっと驚いており、キョトンとしていて可愛かったです

IMG_3091.jpg 

プレゼントもとても喜んでもらえて良かったです

サプライズをする側は
相手の喜んでいる姿が見れて幸せですよね

協力して下さったお店の方に感謝です!!

サプライズでプロポーズをお考えの男性の皆さまも
お店の人に協力してもらうと素敵なプロポーズが出来ますよ



 IMG_3090.jpg

素敵な一年になりますように(っ*^ ∇^*c)


こちらに拍手お願い致します
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |