123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-26 (Fri)
こんにちはパルコ店Kです


結婚式場が決まって、次に花嫁様の楽しみは・・・
ドレス選び!
1415252825_krx6.jpg 
※画像はお借りしました

そして、みなさんが特に悩まれるのは「カラードレスの選び方」

広テレ!ブライダル情報センターにも、ドレスの見学後に
お客様が試着された写真を持ってきて、見せて下さるのですが、
「カラードレスが決まらないとお悩み相談があるんです

その理由はカラーやデザインのバリエーションがとても多いから

悩みますよねぇ・・・


そんな方へ!今日はカラードレス選びのポイントについて


会場の雰囲気に合わせて選んでいく

海が見える会場ではブルーやグリーンなど寒色系
自然光が入る明るい会場では淡いパステルカラー
モダンな雰囲気の会場では、赤や紫など大人っぽい色味
式場のイメージを伝えながら、アドバイスをもらうのもお勧め

ウェディングドレスとのギャップを考え選ぶ

ウェディングドレスが、マーメイドラインであれば、カラードレスは
Aラインなどドレスの雰囲気を変えてみるのも印象がガラッと変わって素敵です
また、普段のお洋服では着ない色味を選ぶのもギャップがありますね

「なりたいイメージ」を考える
色選びはとても迷うところ色によって、与える印象が違ってくるんです

例えば・・・
イエロー系明るく、健康的に
ネイビー・パープル系大人っぽく、エレガントに
ピンク系優しく、可愛い印象に

もちろん、デザインによっても印象は異なってきますが、
イメージを考えてみると、着たい色味が決まってくるかも


悩む~という方はぜひ、参考にしてみて下さいね



また「いっぱいドレスを見たい~!試着したい~」
そんな方はぜひ、お近くの広テレ!ブラダイル情報センター

ご来店頂いた方に「ドレスなどのお衣裳特別割引」ご案内中です
ドレス選びも楽しんで、ご準備を進めて下さいね


拍手お願いします
* Category : 衣裳
Comment : (-) * Trackback : (0) * |