12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-19 (Fri)

こんにちは
ゆめタウン広島店のIです。

みなさま、満喫されていますでしょうか???

私は、海開き後のお休みはというと、肌が弱いくせに・・・
専ら海・海!に行って遊んでおります(笑)

IMG_6827.jpg IMG_6886.jpg

ただ泳ぐだけでなく、海ではバナナボートジェットスキー
陸ではビーチバレーなどして遊ぶことも(♡ >ω< ♡)!
バレーは遊ぶというより、風や太陽の向きを計算しながら
本格的なプレーになるほどいつの間にか極めてました!(笑)



島根の海に行った際には、廿日市店Hさんが行かれていた、
美味しそうなBBQに私も行ったり(笑)

ブログで知った後どうしても行きたくて、
急遽次のお休みで行ってきました( >ω< ♡)!笑

top_dan02.png

急遽の予約だったので涼しい室内は予約一杯
テラス席でBBQを楽しんできました!テラス席も十分良かったですが
もし行かれる際には早めのご予約をオススメします
(画像はお借りした室内の写真です。)


海だけでなくたまには、山だ!とひまわり畑を見にいったり、
川で遊んだりと自然を大満喫(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2012072223180866bs.jpg kimita.jpg


自然で遊びつくした私の夏の最後
は、夢の国でしめようと思っています
雨女の私・・・1日でも晴れてくれたらいいなと・・・
同じ濡れるのでも、パレードの水で濡れたいなーと今から天気予報とにらめっこです

まだまだ暑い日が続いているので、みなさまもお身体には気を付けて
残りの夏満喫されてくださいね!


拍手お願いします


* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |