12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-21 (Sun)
皆さんこんにちは パルコ店のOです

私、最近きになっている「かき氷屋さん」がございまして
先日妹が行ったらしく写真を送ってもらったのですが
image1_20160816182636086.jpg 
いや~めちゃくちゃ美味しそう暑い夏にはピッタリですよね
今度行って来たいと思います


さて、本日は結婚式のアイテム「ウェルカムボード」について

「ウェルカムボード」とは、受付スペースや披露宴入口に飾り、
来て頂いたゲストの皆様へ向けて感謝をお伝えするメッセージボード



最近では、黒板素材のボードを使ったウェルカムアイテムが大人気


 
手書きの感じがおしゃれですよね



 
日付や名前を入れてみるのも素敵です



 
黒板にお花の装飾などをすると可愛さアップです


このように結婚式をより華やかにするおしゃれなアイテムになります
ぜひお2人で手作りしてみて下さいね
 
一緒に作業をする事でより思い出に残るはず


拍手お願いします
* Category : アイテム
Comment : (-) * Trackback : (0) * |