123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-07 (Wed)
こんにちはパルコ店Kです


9月になりましたが、まだ暑い日が続いてますね!
そんな暑さを吹き飛ばすため、廿日市店Hさんと一緒に
遊びに行ってきました

・・・は時期的に無理なので、
プール

何年ぶりでしょうか
小さい子供たちに混ざり、ひたすら流れるプールに流されていました
結構楽しくて、気が付けば長居しておりました



そして・・・!
ずっと気になっていた「ユキボウシ」に行ってきました
パルコ店Oさんも前ブログに載せていて、気になっていたんです
16-07-01-10-52-30-464_photo.jpg 
※画像はお借りしました
ふら~っと行ってみたのですが、店内は満席状態・・・
整理券も必要なくらい人気店みたいでびっくりしました

種類も豊富
16-07-02-11-08-14-030_photo.jpg 
それぞれ、一種類ずつ頼んで、シェアして食べましたよ~

ボリュームがあり、暑さが吹きどぶ夏にぴったりなかき氷でした

お店は立町にありますよ割と遅くまで営業しているので、
ぜひみなさんも行ってみて下さい~

また、広テレ!ブライダル情報センターパルコ店も近くにあるので、
ぜひお立ち寄りくださいね




拍手お願いします
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |