12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-16 (Fri)
こんにちは ( ›◡ु‹ ) ˄̻!
ゆめタウン広島店のIです!


披露宴の最後にご両親へお2人より渡す、花束贈呈。
ご両親に花束や記念品を贈呈される際、渡し方には

色々なパターンがあります

そこで今日は、花束や記念品贈呈の渡し方について

本日は、代表的なものをお話したいと思います



●ストレート

新郎新婦が自分の両親に花束を贈呈。

●クロス
相手の両親に花束を贈呈。


●ダブリュー

まず、新郎から新郎母に花束を、新婦から新郎父にブートニアを贈呈の後、
新郎から新婦母に花束を、新婦から新婦父にブートニアを贈呈。


結婚式で定番となっている両親への贈呈品として選ばれる花束。
花束以外にもお2人の思いを込めたの記念品とて

感謝状ウエイトベアプリザーブドフラワー
旅行券鉢植えの植物

などなどを「2人ならでは」の記念品を贈呈する方も増えています(*´ω`*)


ご両親様へ想いを込めた
記念品選びやお渡し方をご検討
されてみるのはいかがでしょうか
(✿´ ꒳ ` )

拍手お願いします。

* Category : 披露宴
Comment : (-) * Trackback : (0) * |