12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-30 (Fri)
皆さまこんにちは!
ゆめタウン広島店のIです

先日カープ優勝セレモニーを見に行ってきました~!!!

IMG_7350.jpg 

スライリー・・・(笑)
チケットをだいぶ前から取ってくれていた友人に
本当に感謝感謝でいっぱいです



さて、ご結婚式にはお客様によってそれぞれ違った「テーマ」や「カラー」
決めてからご準備される方が多いです
本日は、2016年オススメの「カラー」についてお話をさせて頂きます


毎年アメリカのPANTONEが流行色を発表しているのですが、
2016年の流行色として取り上げられたのが
「ローズ・クォーツ&セレニティ」というカラーです。



「ローズ・クォーツ」は淡いピンクで、思いやりが感じられる優しい色使い


「セレニティ」はうららかさ、のどけさという意味があり、
青い空のような色合いで穏やかな気持ちにさせてくれるカラーです

落ち着きのあるトレンドカラーですので結婚式のカラーとしてもぴったり

 


ドレスに取り入れてみると、
暖色系パステルカラーでかわいらしく仕上げる事も、
落ち着いた寒色系パステルカラーで大人っぽく仕上げる事も

そのほかにも招待状や会場装花に使用される方もいらっしゃいます!




テーマやカラーを決めてからご準備されるととても纏まりも出やすくなりますよ!
トレンドを上手に取り入れながら素敵な結婚式にしてくださいね

拍手お願い致します。
* Category : 豆知識
Comment : (-) * Trackback : (0) * |