12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-11 (Sun)
みなさまこんにちは
廿日市店Hです。

台風シーズンになり、天候が不安定な日が続いていますね
そんな中、涼しくなってきたので、梨狩りに行ったりドライブに行ったり
私のプライベートも忙しくなって参りました!

そして、広島東洋カープ優勝おめでとうございます!!
ゆめタウンも本日より3日間優勝セールを行っております!
店内はかなり混み合っております・・・
広テレ!ブライダル情報センターゆめタウン廿日市店でも
カープ優勝をお祝いし、新規ご来店でカープグッズをプレゼント中です
ぜひお立ち寄り下さいませ。

本日は、男性も必見
人気のプロポーズシチュエーションについてご紹介致します

 

夜景の見えるレストラン
王道のシチュエーション
このシチュエーションでプロポーズされて嬉しくない女性はいませんよね

思い出の場所
初めてのデートの場所や告白された場所など、思い出深い場所で思い出を増やすのも

日常の生活の中で
何も予期せぬタイミングでサプライズプロポーズも素敵ですね


また、最近は結婚式場のチャペルでのプロポーズが出来るよう
チャペルを貸し出して下さる式場もありますよ

そしてプロポーズには、エンゲージリングを用意しておくと言うことなし
 

広テレ!ブライダル情報センターでは、式場のご紹介はもちろん
婚約指輪結婚指輪の割引の利くショップのご紹介も可能です


これからプロポーズをする予定の皆さま

是非参考にして頂き、指輪ショップをお探しの場合や、無事プロポーズが成功されましたら、
ぜひ広テレブライダル情報センターへお気軽にご相談下さいませ


拍手お願いします!
* Category : その他
Comment : (-) * Trackback : (0) * |